こんばんは!
クシロです。
何枚かまた貼ろうかなーと…いいかな。
すごく趣味的なのだけどいいかな。

ま、いっか。

よければ見て行ってくださいまし(´∀`*) 
pso20160510_203342_001
キャタドランサちゃん(56歳)

ぴょーん!

って感じがかわいいですよね!
この子大好きなんですよー!
動きがなんか犬みたいじゃないですか?
ダックスみたいで…っていうと理解されないんですよね。
なんでかな…。
核ついちゃってるのが残念。

 
pso20160507_173742_000
バル・ロドスさん(63歳)

海の底からこんにちは!

綺麗ですよね!
私のキャラはこの子あたりから色彩を頂いてます。
海にいそうな毒ある感じ。
ちょっと飛沫がすごいですね。

  pso20160508_205524_003
クォーツ・ドラゴンちゃん(7歳)

今日も今日とて突き刺さる。

龍族は吼えたら撮る。
とにかく撮る。
そんな感じ。

あとこの間のマギサちゃんは核付いてて色が赤っぽくなってましたので
リベンジで撮ってきました。

pso20160510_204631_007
 うーんうまく撮れませんでした。

ビオルさん撮りにいったのに勝手に出たっていうのは内緒。
パァみたいにしててかわいいけどね!

ではまた!