さて、チーム内アクティビティ後半の20日について告知しますよー!
集合は20日夜の22:30チームルームに集合ですよー !!
さて、チーム内アクティビティ後半の内容ですが・・・

面白そうな緊急が特に無いため、チームによるトリガー回しを行いたいと思います。

 トリガーを使う場所は東京!つまり、レア種のトレイン・ギドランをチーム内で狩れるだけ狩ります!!

流れとしましては

①チームルームに集まって組み分け

②手ごろのブロックに降りてPTを組んで東京へダイブ

③レアギドランを狩ってクエストクリアしたら次のトリガーの人へ

④東京へ再度ダイブ(以下これを繰り返す)


                       ね?簡単でしょ?
                   



というわけで、20日はギドラントリガーを持ち寄ってきてください!

もし、「トリガーないよ!」とか「こんなことにトリガー使えるかって!!」って言う人いたらまたコメントなどで質問して来てくださいな。


ではでは20日に!!