チームについて、現在の方針です。

※2016/1/17現在※

【基本】
チーム名称:チューチューロケット

活動場所:ship 3

活動時間:夕方~深夜

活動内容:雑談メイン ついでに緊急

ボイスチャット:原則不可


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

【プレイ方針】
ネットゲームによくある無言プレイや、終わりの見えないレア掘りにはうんざりだという方、
多いのではないでしょうか。コミュニケーションが主となるはずのオンラインがそれでは
勿体ないですよね。せっかくチャット機能の充実したPSOシリーズではなおのこと、です。

そこで、気楽にプレイしながらのアイテム収集や、オンラインらしいコミュニケーションを
楽しむ為に設立したチームがチューチューロケットです。
効率を突き詰めたプレイはしません(できません)が、自由に遊んで楽しむために
不自由しない程度の知識や行動はとれるようにしていこうと思います。

【チームルーム関係】
オーダーのノルマ等はありませんし、やりたい事の時間を削って受注する必要はありません。

フォトンツリーの管理については主にマネージャー陣で管理、運用しておりますが、
特別決まりがあって育てているわけではないので支援効果はそれなりです。

【メンバーの募集について】
VCの利用は基本ナシなので、ゲーム内チャットを使える方、ということでお願いします。
連絡先は以下の中から都合のいいものをご利用ください。質問のみでも大丈夫です。

①チームマスターへ直接申請する場合。←離席していなければ即対応します。
ID:steel wool / キャラクター名:ウール
wis、GJ、マイルーム突撃など、どんな手段でも結構です。連絡お待ちしてます。


②マネージャーへ申請する場合。
ID grazie-T100/ キャラクター名  zeiramu
ID ジオペリア/ キャラクター名 ジオペリア
ID Gosuke/ キャラクター名 ごすけ
ID ティキ/ キャラクター名 白姫

連絡をいただければ対応出来ますが、少しお時間を頂く場合があります。

③コモンメンバーへ申請する場合。
まずは声をかけてみてください。
スカウト権限のあるメンバーが対応します。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

以上が現在のチーム方針です
分からないことや聞きたいことなどがあれば遠慮なく
チームマスターかマネージャーに ご相談下さい!